クワンソウのサプリでグッスリ眠れるようになり、肌にハリとツヤが出た

浅かった眠りが深くなり、寝つきもよくなった 沖縄県 52歳 会社員 女性の方の体験談です。

母の入院と長男の受験が重なり不眠になった

私が不眠に悩まされるようになったのは、今から3年前のこと。夜中に二度くらい目が覚めるようになり、そのあとはウトウトしている状態で、グッスリと眠れなくなったのです。

当時は、長男が大学受験を控えていた時期で、母も脳梗塞を患い、看病のため母が入院している病院に通いつづける日々を送っていました。今思うと、心配事や不安が重なった結果、不眠になったのかもしれません。

私はふだん、夜の11時に寝床に入り、毎朝5時に起きます。しかし、眠りが浅く、熟睡できないせいか、朝起きたときには眠けが残っていて、休も頭もスッキリしません。十分に休息できないので、昼間、仕事をしているときに眠けに襲われることもしばしばあり、仕事がはかどりませんでした。

不眠になり、最も困つたのは、車の運転中に一瞬、フッと寝てしまいそうになることです。幸い、事故にはつながりませんでしたが、ヒヤッとしたことが2、3度あります。

夜中に目覚めることもなくなり肌も若返った

不眠をなんとかしたいと思っていたとき、たまたま地元の新聞にクワンソウが紹介されているのを発見しました。

興味を待った私は、早速、クワンソウのサプリを取り寄せ、毎日の夕食後にとることにしました。今から半年前のことです。すると、クワンソウのサプリをとり出してから半年の間に、うれしい変化が次々に起こりました。

まず、11時になると自然に眠たくなるのです。私はもともと寝つきがいいほうですが、クワンソウのサプリをとってからは布団に入ったとたんに眠れるようになりました。

次に、夜中に目覚めることもなくなりました。ごくまれに、一度目が覚めることもありますが、ほとんどの日は朝まで一度も目覚めず、グッスリ眠れるようになったのです。

さらに、これは当然のことだと思いますが、朝の目覚めもすこぶる良好です。ベッドから起き上がると、よく眠れたという熟睡感を実感できるのです。

日中の仕事にも集中できるようになったため、仕事もはかどりますし、車の運転中に眠くなることもありません。

驚いたことに、クワンソウのサプリをとってからは、肌の状態までよくなりました。肌にハリとツヤが出て、化粧ののりも抜群によくなったのです。クワンソウの粒食品のおかげで不眠が改善し、肌まで若返ったのですから、まさに一石二鳥です。

これからも、クワンソウのサプリをとりつづけて、不眠だけでなく、肌の調子も維持していきたいと思います。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加