「酢タマネギ」の効果と口コミ!数値が軒並み正常値内まで下がった!

コレステロール値も中性脂肪値も下がった!

ある健康雑誌で、酢タマネギについて紹介したところ、読者のみなさんから大反響をいただいたそうです。

記事を見て、早速実践された読者の皆さんから、編集部には、うれしいご報告を多数届いています。

まず、52歳の女性、Kさんです。

「記事を読んで、昨年の11月から、早速酢タマネギを作って、毎食後に食べ始めました。というのも、私は糖尿病で、コレステロール値や中性脂肪値も高く、医師に『動脈硬化の恐れがある』と注意されていたからです。

そして年が明けて、今年の1月に血液検査を受けました。すると驚くことに、ヘモグロビンA1cが6・6%→5・
9%に下がっていたのです。

さらに、総コレステロール値が309→150mg/dl(正常値は220未満)、中性脂肪値が318→106mg/dl(正常値は150来満)、LDLコレステロール値が220→90mg/dl(正常値は140)と、数値が軒並み正常値内まで下がっていました。

酢タマネギを食べ始めて、まだ2カ月なのに、こんなに早く効果が出て、本当にうれしくて仕方がありません。今後も食べ続けて、より数値を下げたいと思っています」

高かった血圧が下がった!

Kさんのように、酢タマネギで血液の状態が改善した人は、ほかにもおおぜいいます。

Oさん(60歳・女性)は、若いころから血圧が高めで、ここ数年は特に高く、最大血圧が病院で測ると200mmHg台、自宅で測ると160mmHg台といった状態だったそうです(正常値は最大血圧140未満)。

一時、医師の勧めで降圧剤を飲んでいましたが、飲んでも血圧はほとんど変わらなかったため、3~4カ月で服用をやめてしまいました。

そんなときに、酢タマネギのことを知り、毎朝、納豆に混ぜて食べるようにしたところ、食ベ始めて1カ月半ほどで、効果をハッキリと実感できたそうです。

まず、食べ始めて20日ほどで血圧が下がり始め、最大血圧が120~130mmHgで落ち着くようになりました。どんなに高い日でも、140mmHg台を超えることがなくなったのです。

加えて便通もよくなり、それも、おなかの奥からいらないものをすべて出し切るような、爽快なお通じがつくようになった、と喜んでいます。

→簡単に作れる健康食「酢タマネギ」でやせる!血液もサラサラ!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加